2023.5.25
黒崎よさこい祭りに参加しました!

5月22日(日)福岡県で行われた黒崎よさこい祭りに参加してきました!

天気も良く、絶好のよさこい日和となりました^^

道中もみんなで楽しみながら黒崎へ向かいました!壇ノ浦PAで休憩をして

素敵な景色をみながらアイスを堪能しました^^

黒崎よさこい祭りでは全部で3回演舞いたしました!!県外のお祭りにもかかわらず、たくさんの方々に声援をいただき、南蛮連一同とても嬉しい気持ちでいっぱいでした。

踊り子のテンションも上がり、迫力のある演舞をお見せすることができたのではないかと思います!

黒崎まつりの演舞動画はこちらです♪

お祭りの最後には旗師の共演でたくさんの旗が舞い上がりました!我ら南蛮連の旗師も頑張ってくれました!!

たくさん踊って、たくさん美味しいものを食べて、やっぱりお祭りは楽しいですね♪

次回は5月27日(土)宇部市中央町にてビアホールイベント、5月28日(日)宇部つくし園で50周年記念イベントです!!お待ちしております★

ブログ一覧へ