2023.1.24
熊本がっ祭に向け始動! 合同練習会

1月22日(日)にYOSAFUL連合 熊本がっ祭に向け合同練習を行いました!!

30名以上の方に参加していただきました。

YOSAFULレクチャーを行い、熊本がっ祭用に新しい振りを取り入れ、その振り落としもしました!

しっかりYOSAFULの練習をした後は、グループに分かれてレクリエーションをしました!

1つ目「気配切り」

目隠しをして味方の指示を頼りに敵を倒すというゲームです

2つ目「tiktok撮影会」

決められた曲に簡単な振りを作って各グループで披露しました!

その模様は長州南蛮連のtiktokからご覧ください^^

これから熊本に向け、共に踊る仲間とたくさん交流ができ、ますます楽しみになってきました!

次回の練習は2月26日(日)に山口市の平川小学校にて行います

まだまだ熊本で一緒に踊ってくれる仲間を大募集していますので興味のある方はお問合せください!

インスタグラム、Twitter、Facebook、tiktok、ホームページどのSNSでも構いませんのでご連絡いただければ嬉しいです!最高の思い出を作ってみませんか?

もし、熊本の出場は難しいけど、YOSAFULを覚えたい!!!という方もぜひ26日の練習に参加されてください!その際もご連絡いただければと思います。

たくさんのご参加お待ちしております^^

ブログ一覧へ