2022.12.8
らっせによさこい日原!!!

先日、12月4日に島根県の道の駅シルクウェイ日原で行われた「らっせによさこい日原」に参加させていただきました!

このイベントでは、毎年たくさん踊ることができ、南蛮連メンバーも楽しみにしていました^^

なんと前日までは雨予報、、、当日まで心配していましたが、そんな心配を吹き飛ばすくらいに晴れてくれました^^

1曲目・・・「NANBA」

2曲目・・・「鵠」

3曲目・・・「YOSAFUL」 

と3曲演舞させていただきました^^

YOSAFULでは南蛮連だけでなく、たくさんの方々が一緒に踊ってくれて、とても楽しく、ぶちあげることができました^^

そして下関よさこいサークル震のお二人がYOSAFULのために駆けつけてくれました!!

クレイジー兄弟に挟まれて^^

らっせによさこい日原といえば、、、たくさんの「総踊り」!!!

今年もたくさんの総踊りがありました^^

この日は朝から夕方まで踊り続けました^^

らっせによさこい日原の次の日は、かなりの確率で筋肉痛です。次の日の練習でも筋肉痛のメンバーが多数でした( ´∀` )

とにかく踊って、踊って、踊りまくった、最高に楽しかったイベントでした^^

冬の寒さなんて忘れるくらい楽しい時間を過ごさせていただきました♪

最近、南蛮連ではギャルポーズが流行っています

次回は12月25日にむべの里輝きにて11時~演舞させていただきます!なんとこの日は、ついに念願の、、、宇部太鼓さんとのコラボレーションです!!いつもとは違った雰囲気の南蛮れの演舞がみられますよ♪私たちと一緒に素敵なクリスマスを過ごしませんか?^^ぜひお越しください( ^)o(^ )

お待ちしています~~~!

ブログ一覧へ