2022.7.22
やっさん あっぱれ祭に参加しました!

6月26日に山口セミナーパークの広場にて、あっぱれ祭が行われました!

なんと、なんと、、、暑い!!!この日は特に暑くて踊り子たちもへとへとでした( ´∀` )

雨の心配もありましたが、てるてる坊主のおかげで、かなりいいお天気となりました!

そしてそして、この日は一人のメンバーしおりさんがデビューいたしました♪

メンバーのデビューは嬉しいですね♡今後の活躍にも期待です!

最後は、このお祭りのメインである、山口大学やっさんの新曲お披露目でした。

この時を待ち望んでいました!迫力ある演舞、そしてパワーに圧倒されてしまいました!

私たちも負けていられませんね^^

とても楽しい1日となりました!!やっぱお祭りは楽しい!!

よさこいの傘を日傘代わりにしてる^^

また見に来てね~!!

ブログ一覧へ