2023.4.11
熊本がっ祭 YOSAFUL連合

3月26日(日)に熊本がっ祭に参加させていただきました!

この度はそれぞれのチームが集まって連合チームを作り、YOSAFUL連合として出場しました!

誉屋榮の代表と南蛮連の代表の急な思い付きから出来た総踊りのYOSAFUL。

こんなにもたくさんの方と一緒に踊ることができるなんて夢のようでした。

総勢約40名でのYOSAFULは踊っていて鳥肌が立つほど勢いがあったのではないかと思います^^

なんと嬉しいことにブロック賞をいただき、Fブロック2位という結果も納めることができました!

↑こちらは決勝演舞です!!

これからもいろいろな方にYOSAFULを知っていただき、ぜひ一緒に踊りたいと思っております!

今回はよさこいチーム無所属の方も一緒に熊本の地で踊りました^^

ご興味のある方は覚えてみませんか?そして私たちと一緒に踊りましょう^^

ブログ一覧へ