2023.4.19
大宰府門前真舞祭に参加しました!

4月16日(日)に大宰府市で行われた大宰府門前真舞祭に参加してきました!

雨予報ではありましたが、お天気にも恵まれ、演舞日和となりました^^

山口県では大雨だったようですが、、、笑

今回は「鵠」を披露しました!!審査もあり緊張しましたが、楽しく踊りきることができました^^

いつもとは少し違ったバージョンの鵠を披露しましたので、ぜひ違いを見つけてみてください。

ソロパートの旗の二刀流にも注目です^^

そして今回はYOSAFUL連合としても演舞させていただきました!

色々なチームの方に参加していただいて大人数で楽しく踊ることが出来ました!

演舞が終わり、、腹ごしらえ^^たくさん食べ物のお店が並んでいて、何を食べるか迷うほどでした^^

梅ヶ枝餅やイチゴの最中などたくさん美味しいものがありました^^

<審査発表>

なんと、、、Cブロック大賞をいただきました!!!

本来なら参加メンバー全員で喜びを味わうはずが、発表時には5人しかおらず

他のメンバーはかつ丼やら~そばやらを食べに行っておりました。笑

南蛮連らしくてそういうところも楽しいです^^

次回のイベントは4月29日(日)きららドーム広場で行われる「泡asobi」です!

会場でお会いしましょう!!!お待ちしております~!!

ブログ一覧へ