2022.9.21
イベント盛りだくさんです!

9月に入り、毎週のようにイベントが入っております!

なんて有難いことでしょうか!!!

踊れる機会がたくさんあり、とても嬉しく思います!

9月17日(土)オパール光栄にて演舞させていただきました!

利用者の方やオパール光栄の職員さんたちも一緒に踊っていただき

とても盛り上げることができました!

この日は全部で5曲も踊らさせていただきました!

オパール光栄のみなさん、ありがとうございました!

休む間もなく、そのままときわ公園へ移動ーーー!!

同日にときわ公園ミュージアムで世界を旅するダンスイベントに参加させていただきました。日本のダンスの代表として、よさこいを披露させていただきました!

演舞までの待ち時間でも全力で遊ぶ南蛮連をご覧ください。

よーい どん!!

植物園見学も待ち時間にしました♪

色々な国のダンスを見ることが出来、とても楽しいイベントでした♪

9月18日(日)

山口市の商店街で行われた結人祭に参加させていただきました!

台風の影響で短縮スケジュールではありましたが、南蛮連一同とても楽しい時間を過ごすことが出来ました^^

これからもたくさんイベントは続きます^^

応援よろしくお願いいたします!!

ブログ一覧へ